きしやは2016年2月27日をもちまして閉店しました。
37年間ご贔屓をいただきまして、ありがとうございました。

きしやの日記

Kishiya's Diary Blog

おかげさまで

きしやにとって初めての大きなイベント、「仙台あおば餃子と旨いものフェスティバル」は予定の数を完売して無事に終了しました。
初日は雨模様の中、来店下さったお客様。二日目はかんかん照りのなか待ち時間があるのにもかかわらず並んでくださったお客様たちに感謝いたします。

それぞれのお店の自慢の餃子に出会えて、きしやも小十郎餃子で頑張るぞ~と奮起しているところです。

2013年8月2日

震災復興「仙台あおば餃子と旨いものフェスティバル」に参加します

今月、27・28日に仙台市勾当台公園・市民広場にて行われるイベントに出店します。
ごぼうの食感に驚く小十郎餃子の焼きと冷凍。きしやの餃子の焼き。プラスきゅうりの1本漬けでお店をひらきま~す。
昔ながらのきしやの餃子と新食感と味が楽しめる小十郎はお客様がやみつきになること、間違いなしです。
現在の天気予報では両日とも仙台は雨模様ですが、お天気が良くなるように祈りつつ仕込みをしている毎日です。
仙台の青葉餃子はもちろんのこと、東北地方、浜松、津などから11店舗の餃子屋さんが集結しますよ。
餃子の食べ比べはいかがでしょうか。
勾当台公園でおまちしていま~す。

2013年7月24日
5 - 6件目 / 全6件123